甘くてかなしい恋/やさしくて辛い恋/大学生設定/オンマウスで説明


あなたのキスがわたしを変えたの(丸井)
苦しくていとおしい朝はもう終わり(白石)
きみの恋人のままですべて終わらせたかった(白石)
もう分かってるよでもまだあいしてるから(仁王)
だけどそろそろ気づいてくれてもいいと思うんだ(千石)
要するにおまえが可愛いのがいけない(丸井)
この優しさにつけこんで俺をだめにしていく(切原)
哀しいけれどあなたに恋できてよかった(財前)
それはほんの些細なことかもしれないけれど(忍足)
だからといって明確な言葉があるわけじゃない(芥川)
ちょっとこわいけれど本当はもうすこしちかづきたい(財前)
おとなぶった顔してこどもみたいな恋しかできない(跡部)
ごめん、男ってほんと自分勝手でわがままだよね(千石)
もう少し素直に甘えてたら違ったのかな(幸村)
世界にはふたりだけだって幸せな錯覚をしちゃう(仁王)
もっともらしい涙でロマンチックを破る(白石)
このふしぎな心地よさが今は一番だいじなんだ(千歳)
寂しさを埋めてくれたのがあなただった、ただそれだけ(白石)
恋じゃない守りたい誰もあげたくない(白石)
本当はもっと苦しいくらい愛の言葉を叫びたい(白石)
なんで付き合ったのかとかもう忘れちゃったなあ(丸井)
いつかこのままあなたの全てになりたい(幸村)
戻りたくて戻れなくて思い出す場所(白石)
ぜんぶわかってやってるからずるいよね(千歳)
はじまりも偶然なんかじゃないって知ってた?(千石)
どうでもいいことなんだけど、こういうのも大事だ(芥川)
必死になってたのは私だけだった(仁王)
自信ないし単純だけどもう火はついちゃったの(忍足)

だめなことから始まってく恋もあるんじゃない?(黄瀬)
君をいじめていいのも甘やかしていいのも僕だけ(赤司)
こうやっていっしょにいるのがわたしは幸せだよ(黄瀬)
ひとりきりの寂しさにはもう勝てない(紫原)
簡単に泣けたら苦労しないね(赤司)






inserted by FC2 system