attention!

妄想コンテンツとは、夢小説に満たないキャラクター×女の子の妄想を書きためた散文のことです。主に2009~2011年に執筆したものを2015年11月から大幅に加筆修正して再アップしています。若気の至りだと思って許してください。我ながら気持ち悪すぎて、ほぼ書き換えている物もあるので、まったく違う文章になっている場合があります。

少しでも萌えたりキュンとしたり幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。準夢小説ですので名前変換を忘れずにどうぞ。ご意見・ご感想はこちらの拍手から送ってくださると励みになります! ※今後の更新予定、追加執筆の予定はありませんでしたが、2020年5月に思い立って一部再公開しました。恥ずかしいので感想はいりません。



ドリーム風の妄想小話
(200508) ヤンキージローくんドリーム
(151129) 財前くんといのこり図書委員ドリーム
(151129) 幸村くんといのこり美化委員ドリーム
(151127) 白石くんといのこり保健委員ドリーム
(151125) 財前くんとクリスマスを過ごすドリーム
(151125) 財前くんと映画を観るドリーム (大学生)

シチュエーション妄想など
(200517) 寒い日の妄想 - 仁王くんと甲斐くんと長太郎
(200517) 風邪引いた王子様を看病する妄想
(200517) こたつで温まりたい話 - 氷帝と四天王寺
(200517) 自販機には夢が詰まっている話 - 財前くんと仁王くん
(200517) 寒い日に頭ぽんぽんされたい話
(200517) 白石くんのキャラソンを聞いての感情
(200517) 千歳千里の放浪癖と「陽と陰」と
(200510) 2010年前後の水準で乙女ゲーム妄想
(200510) 一氏ユウジの持つ二面性の話
(200510) 廊下の角を曲がるときにワッ!って言ったらどうなるかな妄想
(200510) 朝弱い財前くんを起こしてあげたいという話
(200510) 朝、エプロンをつけて朝食を準備してくれる白石君の話
(200510) 目覚めたら……なベタ妄想 - 謙也と金ちゃん編 (大学生)
(151130) 膝枕をしてあげる妄想 - 金ちゃんと千歳編
(151129) 目覚めたら……なベタ妄想 - 忍足と千歳編 (大学生)

シチュエーションバトンに答える
(151125) 学園生活妄想バトン - 氷帝編
(151124) 少女漫画妄想バトン
(151122) 跡部と結婚妄想バトン

inserted by FC2 system